マンションを売って家を建てる

家を建てる事になったので、その備忘録

初めての内覧希望

売りに出して1ヶ月経ってないが、内覧の希望があった。

 

希望日が近かったので、夜に掃除・片付けをして当日を迎えた。

前回の撮影から、すぐ準備出来るようにしていたので、片付けは比較的楽だった気がする。

 

朝から不動産の方とホームステージングで設置されたようにインテリアを変えていく。

二人掛かりで40分ほどやって、一度不動産の方はお客さんを迎えに行き、内覧開始。

 

全体的にキレイにしてるので、かなり好印象だった気がする。

ただやっぱり、住人がいると気を使うよなぁ。

30分くらい、じっくり見回ってもらって終了。

 

周りの新築マンションとかもみているようなので、多少値下げしてもいいから決めてくれないかなぁ(笑)

 

まぁでも、こんなに早く内覧の希望が出ると思ってなかったので、これからも期待できるかなー。